バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

合体希望

明日からお盆休みです。
休みと云っても、嫁にいった家族が増殖して帰ってくるし(グレムリンかy
やれ墓参りだそれ墓参りだで「休めねーよ」ってカンジですけど、ご先祖さまは大切に。(笑)
とりあえずハーゲンダッツのアイスを買って帰ろう
とかそんな事しか考えてませんが(笑)

しかもこの日曜は『兄弟』がないんですっけ?癒しゼロかよ
合体みたいのにーー合体合体
合体といえば、BだかCだかのアルバムの街頭CMを思い出すわ~
寝っころがった光一さんの横に、剛さんがコロコロコロと転がってきて
上にのっかって「合体!」てやつ
あれめたくそ可愛いかったよねーー
あのCM全パターンをどこかのDVDへ収録して欲しかったゾ!
誰かが家庭用ビデオで取ってくれたやつが、かろうじて残っていた気がするが
綺麗な画像で見たい、めっちゃ見たくなってきた
そう考えたらお蔵入りした神映像がいっぱいある気がするなぁ
今からでも遅くない、DVD!DVD!

そしてもうすぐ福岡と神戸で合体ですね。
広島あたりでキンキキッズの歌声になるんでしょうか
早く本当の合体がみたい
みたいゾーーーー