バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『テゴマス』

萌えが多すぎて語りつくせぬやもしれませんが、語らずにいられるかー!
ということで、この週末は天国でした。

やっとこさドット見ました、青いドット。
滅多にTVをつけない私が、朝からずっとTVつけっぱなしで、日曜のお昼にやっとこさですよ。
「おおおおおお」とおっさんのような声をあげてしまいましたよ。
ドットかわいいーーーー(可愛いか?w)
想像していたのとは違いましたが(2人が本当に風船に入ってると思ってたw)
「ドット、ドット」「その声は剛?」
もうここだけで萌え死にです(はや)ここにこのCMの萌え集中です。
声だけで萌えれるキンキ最高(笑)

でもって、昨日の『兄弟』
可愛いかったぁあああああああ
キンキキッズ可愛いかったああぁぁあぁあああ

全身で笑い転げる光一さん可愛いかったあああ
それを見てる剛さんの顔も可愛いかったあああ
可愛さ感知センサーもぶっ壊れる可愛さでした(どんなセンサー)

光一さんが去年一番笑ったネタが「わんつーすりふぉ~~」で
今年一番が「べあ~」なんですね、わかります。って全部剛ネタやんけ
「たまにおもしろい」という光一さんの「たまに」は
我々の「たまに」と絶対インターバルが違うと思うんです
(3日会わなかった剛さんに「久しぶり~」って云うぐらいです。どんなけ毎日会いたいねん!)
むしろ、あそこまで光一さんを笑わせることが出来るのは剛さんだけでしょう
光一さんの笑いのツボがわからんもん(笑)「べあ~」おもろいか?「べあ~」
さすが『光一が笑ってくれたらそれで満足』な剛さん。
キンキキッズうまいこと出来てるな~

剛さんに手を引かれていく光一さんも可愛いかった
照れると不機嫌そうな顔になる光一さんが、解かりにくくて解かりやすっ!みたいな(笑)
でも振り払わないんだよね、素直に手をひかれていくんだよ
キンキキッズ解かりやすっ
ところでその前、人様のCDに興味津々で、若干ケース壊してなかったか?>光一さん

スプーンで「なんでオレ手の甲でやっちゃったんだろ」の時も
光一さんたらひたすら剛さんに痛さを訴えてて
剛さんが『あほやな~』てカンジで「ふふっ」って笑ってて
なんだか甘くてアホらしかったんですが(砂吐く砂吐く)
いやー夏だなー、意味はないけど夏だなー

とにかく昨日の兄弟はヤバイぐらい2人が可愛いかったス

日は戻って『恋のから騒ぎ(だっけ)』の光一さんも見ました。
初めてこの番組を見たんですが、結構前からやってるんですよね?結構長寿番組ですよね?
どこが面白いかわからん…ただ腹が立つだけなんですが…(笑)
光一さんが一番美人で、一番清楚で、一番上品、むしろ比べられないレベル
とか思って見てましたよ。
あまりにもレベルの低い内容にびっくりしたよ。
光一さんの「とりあえず笑顔貼り付けてみました」な顔が可哀想可愛かったですねー
こんな女ばっかじゃない(と思う)んですが
まぁ光一さん世間知らずだから、多少勉強になって良かったかな?とポジティブに(笑)