バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

MステVミシュ

昨日のMステ、いきなり一発目での「剛」発言に萌え
VVV6での2人の映像に萌え
常に剛さんの存在を感じさせるソロ出演に激しく萌えました
ソロやってくれてもいい、でも常にどこかしらでキンキキッズを感じさせて欲しい。
そんな風に思う私であります

しかし、光一さん。
踊るなら何も無理やり生歌でなくていいと思うんですがねー
たとえ口パクでもダンスに全力を注ぐなら、それは1つのパフォーマンスだと思うんだけど
前回もそうですが、どっちつかずになってる感がする。
まぁこれは、老婆心ですかね。

そして、Vミシェラン
なんつーか、モノ食ってる光一さんは
あほ?てぐらい可愛いっすね(笑)
隣の女性より全然可愛いんですが!
なんだろうね、あの口元がたまらんよねー、放送禁止だよねー(笑)
もう、いつでも隣か前に座って、ずっとみてたいよねー
ってあれ?そんな人がいたっけな…

しかしうまそうなタンだった
今度東京へ行ったらおごってもらおう(誰にw)

で、例のキンキキッズの、2人の、『music.jp』のCMは見れましたか
私はまだ見れてません
早くふたりに会いたいよーーー