バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

販促活動

うっっかり忘れていたんですが
昨日、朝やお昼の番組に光一さんが出ていたのを見たと云って
「最近犬飼っててチワワやねん
とか
「マシュマロのお菓子にはまってんねんて
とか
母がとても自慢げに話してくれまして
光一さんの事を何故か自慢げに話してくれる母に癒されました(笑)
SHOCK効果恐るべし
ソロコンも連れて行ってあげたかったんですが
さすがに2~3時間立ちっぱなしは無理だろうな、と思ってね~

で、私は某所でその番組を見たんですが
CDの宣伝で出てるくせに、ほとんど把握をしていない光一さんがステキでした
ワンコの写真も「オレが入れるって云ったわけじゃないから」
とかいいながらも、デレデレの顔がステキでした
ワンコに癒される光一さんの顔に癒される私たち、みたいな
そしてあの生キャラメルマシュマロが気になる…(笑)