バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キタキタキター

『妖』って字が「あやかし」入力ではもちろん出なくて
「ようかい」って打って出してるんですが、だんだん
あれ?新曲は『妖怪』だったっけ?そんな気になってくる今日この頃、いやいや(笑)
メイキング見ましたー?!
なんか光一さんがメイキング内で、普通に関西弁でしゃべってたのが意外でした。
でもって、光一さんほそっっっ
シワ加工のシャツだとはいえ、細すぎますよ光一さんっ!
エストなんですかそれ光一さんっ!
もうあまりの細さに、ムンクになってしまいましたよもうちょっと太って~

そして、サンチェ映りすぎw
サンチェも老けたな~とか、サンチェちょっと髪ヤバイ?とか
何故かサンチェウォッチングしてみたり(笑)
ミレニアムショックの時に靭帯切った光一さんを舞台袖で見守りつつ
ハケて来た光一さんを抱きかかえて移動したというサンチェ萌え(笑)

で、で、ですよ
キンキのCMキターーー
うれしいうれしいうれしいよーーーー
『music.jp』撮りおろしオリジナルCMですってよーー
うれしいうれしいうれしいよーーー
いつそんなの撮ってたんだよー全然しらなかったよー
なんかもう2人でCM撮ってた、ってだけで萌えてしまうんですが
末期ですか、そうですか
8月1日からオンエアだそうです。ヤバイ、がんばって録らなくっちゃ