バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日食終了

そうそう、エンドリさんの公演が決まってましたね~
お盆だからと光一さんの福岡遠征をやめたんで
エンドリさんもめっちゃ行ける距離だけど行けないよ~
でも、光一さんのツアー終了後にやります、とかでなくて本当に良かったよ
それでなくても光一さんの追加が10月に食い込んで、へこんでるっていうのに
私的には、ソロは同時進行でやってもらって、1年の半分はキンキキッズに戻って欲しい
もしくはソロはまったくなしで、1年みっちりキンキでも全然OKなんですけどね

しかし考えたら意味深ですよね~
光一さんのソロ初日に、神戸から、わざわざ神戸から、愛を歌う堂本剛
いや~ん、剛さんったら~(笑)

で、「妖」のプロモもようやく見ました。
あいかわらずというか、お姉ちゃんに囲まれて踊るのが好きな人だな~
いや、好き嫌いの話じゃないんでしょうが(笑)
前にも言いましたが、私が思う光一さんのダンスの良さは『色気』ここに限るんですよね。
綺麗なダンスや上手なダンスを踊る人は、他にもたくさんいらっしゃるけれど
あんな風に、色気のあるダンスを踊れる人は、なかなかいないと思うんです。
そこが彼の最大の武器であり、最高のパフォーマンスでもあると思うので
あの色気を最大限に活かすのに、女性ダンサーはいらない!、と、私なんかは思うんです。
むしろ男性ダンサーに囲まれて踊ってるときのほうが絶対エロいと思うんだけどなー。
光一さん、お姉ちゃんが踊ってたらエロいんだと思ってない?(笑)

ところで、今日の皆既日食は見れました?
大阪は雲ってたんですが、雲の切れ間から三日月のような太陽を見ることが出来ました。
日食レンズではかえって何も見えなかったんですが
意外なものが大活躍で、それは黄色のクリアファイル(笑)
赤でも緑でも黒でもなくて、黄色のクリアファイル越しが、一番綺麗に見えました。
25年後に曇りだったら是非お試しを…っておい