バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いよいよ妖ウィーク

いよいよというか、周囲が妖づいてきましたね~
TV出演とか、ラジオとか、いろいろ情報が入ってくるのが楽しいです。
この、くーるーきっとくーるーもうすぐくーるー(そんな歌詞はない)感が
わりと好きだったりします。
剛さんモードから徐々に光一さんモードへ切り替えしてる感じ、かな。

少年倶楽部の映像も(やっと)見たんですが
『Deep~』の衣装より、今回の『妖』の方が私は好きですね~
確かに全然妖しくない衣装ではありましたが(笑)
前の『ヴァーチャル~』の衣装も好きだったし、『ジェラス~』なんか究極だったし
どちかというとストイック系が好きっぽいス
やっぱ本人のダンスがエロさが、ストイックな衣装で際立つ、という効果ですかね(笑)

そうだ、もうセットリストなんか決まってるだろうけど
一応言霊云っておこう
「ジェラストレインやってね
「あの時の衣装でやってね
よし。(笑)
そういや明日はオリスタですね、本屋が近所にないから忘れないようにせねば。