バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『アリス』

久しぶりに普通にゲストが面白かった気がする。
なんか30歳のキンキと、30年後のキンキを同時に見ているような
そんな錯覚におちいりましたよ。
まったり感がすごく似てると思ったのは私だけ?
剛さんが30年後のべーやんで、光一さんが30年後のちんぺいさんだな~
と思って見てて、そういや頭のカンジも…ごほげほごほごほ

でもって「冬の稲庭」大好き(笑)この関西人やな~てセンスが大好きだよ
これも、なんか30年後の2人の会話っぽくて、無駄に萌えたわ~(笑)
「コンサートグッズだよね?」と、とまどう光一さんに
「そう、やっぱ乾き物でしょう」とキテレツな剛さん
ね?そっくりキンキでしょ?萌え萌えでしょ?(笑)
是非これはキンキでもやって欲しい!と思って、私なりに一生懸命考えてみました
「ガラスの少年」→「ガラスのそうめん」
「永遠に」→「冷麺に」
夏の王様」→「夏の大玉」


どお?(どうもこうもないか…)
「ボニーバタフライ」で「ボニーイカフライ」なんてのも考えたんですが
グッズでイカフライは難しいな~と…もういいって?
ステキなアイデアお待ちしております(募集するのかyo!)

ラスト5秒に自慢毛ぼーぼーの剛さんが映ってましたが
それを聞いている光一さんの顔の方も、やっぱり自慢毛ぼーぼー出てて
たった5秒でノックダウンくらってしまいました。