バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『コメント強化月間3』テーマはキンキ

チケットの当落確認がはじまると、にわかに周りがざわめき出しますね。
今回、取れたところに行ければいいっか~と、余裕ぶっこいてたせいもあってか
希望通りに上手く取れて、ちゃんと振替えもバッチリハマって
周りの喧騒を横目に、ものすごくゆったりした気分なんです、私←イヤな奴ですね~(笑)
まぁ横浜の当落が始まったら、こんな余裕もぶっとぶんでしょうが
出来れば9月と10月に分かれてほしくないよね~無理だろうけどさ

こんな時は楽しいことを考えましょう

お待たせしました(誰も待ってないか?)
みんなで書けば怖くない!コメント強化月間PART3』
「知らない人のブログに、コメントなんか書けないよ」
そんな内気なアナタを応援する企画です(笑)
ややこしい事は全部とっぱらって、あなたの思いの丈をぶちまけましょう
通りすがりに書き捨てました、たまたまみかけたんで、でも全然OK。

決めごとは
★挨拶禁止(「はじめまして」とか一切なし)
★テーマに沿ったコメントのみを書く


第三回のテーマは

キンキキッズのここが好き!、ここが萌え!ここが最高
を思う存分語ってください」

今回は字数制限なし、もちろん一言でもポエムでも俳句でもスタイルは何でもOK。
2人への熱烈ラブレターを、心からお待ちしております。