バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏模様

まだ梅雨明け宣言されてませんが、外はすっかり夏模様であります。
そういや、薬師寺公演前に雨が降らないようにと祈りもこめて
このブログのテンプレートを夏仕様に変えたんですが、そんなことを自分でも忘れてました(笑)

その薬師寺の2日目公演のレポを、いつも丁寧な、そして詳細な長文で送ってくださる
みのりさんからメールで頂きまして
非常に感動した一文があったので、無許可ですが(笑)転記させてもらいます。
『街』の歌紹介で

「ほんとに、命のことをすごく考えて作った曲です。
今はその苦しかった想いを
全部、100%受け止めて、浄化して
今は立っていますので、この曲を歌えるんだと思います」

と、話していたそうです。
苦しみを100%受け止めて、浄化したという言葉は
今の剛さんを見ているとものすごくわかるし、そんな彼の、何かを乗り越えてきた姿は
誇らしげでもあるんですよね。
もうね、何でこんなに未だに気持ちが薬師寺に留まっているのかわからなかったけど
それぐらいステキなステージであり、堂本剛の姿だったんだな、と改めて思いました。


そして今、私の周囲はチワワだ妖だ追加だと、非常にあわただしくなっておりますが(笑)
聞くところによると、全然妖しくない衣装のPVだそうですが(笑)
何にせよまだまだソロですね~
緊急コンDVD早く出ないかな~~