バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

コメント心からありがとうございます。

愛の詰まりまくったコメントを、たくさんありがとうございます
自分では、誰にも負けないぐらい2人の事を愛してるゾ!とか思ってたりするんですが
みなさんが語る2人への愛もやっぱり同じぐらい深くて強くて
そんなことが改めてうれしいです。

人という字は、支えあって成り立っているんだと、昔から言われてますが
2人は出会ったときからお互いを支えて、支えることによって自分もなんとか立っていたように思えます。
少しずつ大人になって、少しずつ一人で解決できるような事もできて
だけどやっぱり
お互いがいなければ乗り越えられなかったことも沢山あって
お互いがいたから乗り越えられたことも沢山あって
2人は今年30歳になりました。

どこにもいない、どこの誰とも違うキンキキッズというグループは
全然完璧じゃない人間と人間が
お互いを大切に思い、慈しみ、一生懸命支えあって
もちろん、心のすれ違いや、傷ついた事も、傷つけた事も、当たり前にあって
それでも2人が、一緒に2人で、育てて来たグループなのだと思うのです。

だからすごく愛おしいし、みているだけで幸せな気持ちになれる。
お互いがお互いを思う気持ちが、私たちをも幸せにしてくれている。
私にとってキンキキッズというのはそんなグループ、かな。

またもや真面目に語ってしまって、困りましたねー
ちょっと剛さんの薬師寺からこっち、どうも調子がくるってますね
普段はこんなまじめ臭いこと一切言わないですから!(それもどうかと思うが)

まぁ、あのー、普段から萌えとか萌えとか萌えとかは語っているので
今回ちょっと2人を好きな気持ちの根っこの所、みたいなのを語ってみました。

コメントは引き続き募集しておりますので
よろしくお願いします
と、いうか今回のテーマは意外と難しいですね(お前がいうなw)
好きすぎて、コトバでなんて表現できないよー