バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『大地真央』

「なんだこいつら、どこのバカ○○ルだよ」と思うことが時々(時々?)ある、きんききっずですが
今回の『兄弟』はまいった、おねだり光ちゃんまいった(ここはあえて「光ちゃん」で)
「オカンの化粧水のつけかた、どんなんやっけ」
剛さんを見つめる光一さんの、あのわくわく顔ったら!(笑)
話の前後も左右も脈絡も、まったく無視で話すのは光一さんの悪いクセなんですが
それを瞬時に理解してあげてしまう剛さんがいるからだと思うの私(笑)
あんな「な?やってくれるやんな?」みたいな顔で見つめられたら
そりゃ剛さん、頭の中の引き出し総動員するっちゅーねん。
なんか、人が自分の持てる記憶の引き出しを必死で開けまくる姿というのを
始めて目の当たりにした気がする。
必死でキラキラ瞳に答えようとする剛さんが、すっごい男前だったよ
つーか、全力で甘やかしるやんけと思ったよw

で、ようやく思い当たって「それ、オレおかんでやったか?」
といいながらも、ためらいもなくやってくれる剛さんに
「それが見たかった!と、大喜びの光一さん、大満足顔。
えーと、これテレビですよね?リビングじゃないですよね?

というかですよ、「それ、オカンでやったか?」いつ?どこで?
あきらかに過去どこかで、2人の中でこの一連の会話が交わされていますよね。
でもって、きっとその時も光一さんは大ウケで「もっかいやってもっかい
と何度もねだってやってもらってるんですよね?(ここは妄想)
まぁ私達が知ってる以上、想像以上に、2人はいろいろ話をしてるんだろうとは思ってるけど
こーいうのを楽屋とかでやってるんかと思うと
…萌えるわあ~(笑)

で、自家用ジェット、当然のように2人で1台の話になってましたが
「維持費が大変だよね」という光一さんの現実的な意見がステキでした。
一番小さいのを2人用で作ってもらえばいいじゃない
それでハワイでもアルゼンチンでもスエーデンでもいけばいじゃない(特に意味はない)