バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

薬師寺ライブ

じもぴーのくせに奈良に1泊して、たった今帰ってきました。
だって、まっすぐ帰ったら宴会に出れないじゃーん(笑)

ま、そんなことはさておき
薬師寺ライブは、もう言葉で言えないぐらい素敵でした


慌てて撮ったので私の指が写ってますが(大笑)薬師寺です

開演1時間前ぐらい前まで結構な雨が降っていて、やっぱこりゃずぶ濡れだな、と覚悟していたんですが
結局1粒も落ちてきませんでしたよ雨すごいなー
薬師寺の人が「絶対降りません」とライブ前に言い切ったそうですが
それもすごいなーと思うけどw
なんかマジで剛さんてば奈良に愛されてるんだなーとつくづく思った。

そんな剛さんは、マジでマジで格好良すぎで、また恋に落ちてしまいましたよ(笑)
もうすんげー格好いいの
髪の毛すっきり短髪でさー、白いシャツにベスト姿がすんげー格好良くってさー
「ひやーー格好いいー」とか思わずつぶやいちゃったよ(叫ぶほどの若さはないので(笑)

でもって集大成ともいえるべき選曲の数々!
私は「オリジナルカラー」でちょっと鳥肌立ちましたねー
ぐるっと一回りして、堂本剛に戻ってきたんだなーと思うと感慨もひとしおでした。
剛さんの歌声が響きわたる薬師寺
まるっきり夢の世界みたいだったなー。幻想的というか
竜宮城てこんなカンジ?みたいな←もうちょっとマシなたとえはないのかよw
その場に自分がいるのが不思議でしたねー
剛さんの歌声は浄化作用があるからね~
場所との相乗効果もあって、ほんと心底癒されました。

背後に仏様を背負ってのライブのせいか、剛さんのMCトーンがすごく物静かで
やわらかくて、すごい優等生モードだったのが可愛いかったなー(笑)
目の前にお坊さんもいてるしねw

音出しが8時までということで、きっちり2時間で終わりましたが
本当に行けて良かった、とても素敵なライブでした。

そうそう、入口でね、こんなものをもらったんですよ。

『お守り』
こういうところが堂本剛だよね!
なんかこれもらっただけで、来れて本当に良かった、とか思っちゃった
中身じゃなくて、こういう心配りというか、気持ちがめちゃくちゃうれしいんだよねー
このレインコートは、これから野外の時はお守りとして持って行きますよ。
でも絶対使わないけど(笑)