バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

メガネメガネ

随分前にも、ここで悶えまくって周囲をひかせた覚えがありますが
反省の色もなく、今回も一声叫ばせてもらいます
今月のWinkUpのメガネの光一さんすっげぇツボ

そもそも男性はメガネをかけると男が一段上がると申しますが
光一さんのメガネ姿は男が上がるというよりは、色気が増すんですよね~
少ない語録で精一杯表現させてもらうと「ヤバイ」ってカンジ…わかんね~w
久しぶりに本屋で心拍数が上がりました。
多分顔も相当緩んでたと思うので、かなり不振人物だったと思われます。
いや~何かこんなのもし生で見たら相当以上にヤバイと思うんですが
剛さん、そこんとこどうなんですかね?(笑)

剛さんのメガネ姿も大好きなんだよなー
ま、ただのメガネフェチなだけですが(笑)
剛さんのメガネの使い方がめっちゃ好き~やっぱお洒落なんだよね~

メガネツーショットが見たい、すごく見たいゾ!
メガネツーショットでお互い撮りとか、最高に見たいゾ!