バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ジャケ写とあしゅ~ら

世間の波からすごく遅れてるかもしれないですが
光一さんのジャケット写真、ようやくみました。
青なんですね(だから遅いってw)
いや、別に青がめずらしいとかそーいうワケじゃないんですけど
やっぱ赤と青を足して紫の人がいたもんだから
何となく「ぐへへ」とか思っちゃいますよね(笑)
まさか光一さんが「青でお願いします」と言ったワケでもないんでしょうが
いや、まさか、そんな…ね(笑)
とりあえず、萌えたもの勝ちだと思ってるので、勝手に萌えときます。ぐへへ

さて、いよいよ今週末は剛さんの薬師寺公演ですが
私が思ってる以上に盛り上がってるみたいです。
実は金曜日のランチに『あしゅ~ら』に行こう、という話になってて
平日だし、開店前に並べば行けるんじゃないかな?ぐらいに思ってたんですが
Sさんから「他のブログで満席とみました」とメールをもらって、慌てて電話してみたら
すでに予約で満席、だそうです。
がちょ~~ん
大ショックですよ。
つか、ランチの予約が出来るとは知らなかったよ、不覚…
でもお店の方がすごく親切な方で
「なんとかしてあげたいけれど、もう17組ぐらい断ってるの
と、すごく申し訳なさげに云ってくださって
薬師寺へ行くなんて一言もいってないのに、薬師寺への行き方まで教えてくださいました(笑)
バレバレやん!みたいな(笑)
で、「チケットないけど行くという人が多いので、すごく混雑すると思いますよ」
と帰りの電車まで心配して頂きましたが
そうか、そうだよなー、チケットあるってだけでも贅沢な話なんだよなー
と心底思いました。
チケットある人も、ない人も、楽しいライブにしましょう
天気予報では晴れそうなカンジなので、ちょっと一安心です。
雷神さま~来てもいいけど、雨は降らさないで~(笑)

で、昨日の『兄弟』
「スーパーミャイルドセブン」
なんでそんなとこ噛むかな、な光一さんにこっそり萌えました(笑)