バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

コメントありがとうございます!

いや~自ら立てた企画とはいえ、マジでうれしいですね(笑)

剛さんの好きなとことはねー
やっぱりいっぱいあるんだけれども、ここ数年改めて好きだなと思ったところは

『やっぱり不器用、だけど逃げないところ』

また一言かよ、とか言わないでください

「辛くて苦しくて、どうにも出来ない時があるかもしれないけれど
それはあなたが、闘っているという証拠なんだ」
そんな一文を読んだ事があります。
すごく長い間、常に何かと戦い続ける剛さんを見てて
その頃、戦うことでしか自分の居場所をみつけられない彼が、見ていて辛かった時もあったけれども
ある日気づいたら、ひとまわりもふたまわりも成長した剛さんがそこにいて
純粋に感動したんですよね。
ああ、人ってすごいイキモノなんだなーと。

剛さんにとってすごく大切な戦いだったんだな、そして彼は決して逃げなかったんだな
そう思ったら、今すごくいい顔をして笑っている
剛さんの顔を見てるだけで泣けてきちゃうんですよねー。

なんかすごくまじめに語ってしまっている自分が
今ちょっと恥ずかしいです(笑)

「好き」というのは「人として尊敬できる」という意味でもあると思うの。
光一さんも、剛さんも、本気で尊敬しております。
年下だけどさ…(笑)