バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『コメント強化月間2』テーマは剛さん

さすがにこの歳で無利子無期限のところから借りるのも何なので
貯金をおろして来ました
ま、そんな人の財布事情なんてどうでもいいですよね

と、いうわけで(全くつながりはありませんが)
お待たせしました、バカ天企画第2段
『みんなで書けば怖くない!コメント強化月間PART2』
難しい事はおいておいて、とりあえず何でもいいから書いちゃえ、という企画です。
通りすがり、書き捨て、なんでもありです。

決めごとは
★挨拶禁止(「はじめまして」とか一切なし)
★テーマに沿ったコメントのみを書く


そして第ニ回のテーマは
堂本剛の好きな所を50文字以内で書け」

萌えなところでも、惹かれるところでも、何でもいいです。
愛の書き込みをお待ちしております。
先週の光一さんへの愛のメッセージも引き続き募集しております。

何の為にここに書くのかってゆーと
私が読んで萌えるためですが何か(笑)