バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ごくひん(ごくせんではないw)

沖縄は梅雨が明けたそうですね。
昨日なんかひどい大雨で、薬師寺までに明けてくれーと、祈らずにはいられないんですが
こういう事いってると、本当に当日大雨になりそうなので
降らない!と自分に言い聞かせてみる(意味はない)

光一さんのソロコンにボーナスと今月のお給料を全部振り込んでしまったので
あと3週間生きていく術を模索中です(笑)
とりあえず2食寝床付きではあるので(実家ともいう)問題はお昼ごはんなんだよな。
昔学生時代に月のおこずかいと別に、お昼代として毎日300円もらってたんだけど
どうしても欲しいものがあって、おこずかいでは買えない時は
お昼ごはんを削って、お昼代コツコツ貯めて買っていたんですが
まさに、今、同じ事をやる日がくるとはというぐらい極貧してます(笑)
すごく情けないですが
すごく懐かしい気持ちになりました(笑)

で、薬師寺ドラクエどうするんだって
そんなもん金は天下の回り物なんだよ←この考え方がそもそもの元凶
大丈夫、無利子無期限のところがあるから(オカンともいう)