バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『篠原ともえ』

やっぱ一週間に一回でも2人を補給しないと心が涸れるわ~
そんな枯れ木に水を得た2週間ぶりの『兄弟』
光一さんのどSっぷりに、萌え萌えでありました。
「オレに助けを求めるな」
し び れ る ~ ~
でまた握られた手を振り払うのがもう
た ま ら ん ~ ~
私もあんなこと言われたい
「オレに助けを求めるない わ れ た い ー (笑)

しかし『やってみたいバカップル』『「ペアルックをやりたい」って云ってんのに
「おれらがやったら気持ち悪いやんなぁって
間違ってます、そもそもの発想から間違ってますよ光一さん
つまり何ですか「おれらバカップという自覚があるってそいういう事ですか。
なんでもかんでも2人の間で解決してしまう
そんなキンキキッズが大好きです(笑)

ところで、DBBバンドの生ライブって観覧募集とかしてました?
ただスタジオで生放送?

さて、昨日の薬師寺チケットの一般発売は10分程で売り切れたそうですね
友人の分が欲しかったので参戦していたんですが
ぴあは結構早くから完売アナウンスが流れたんですが
「ローソン」は永遠NTTのお姉さんがしゃべり続けて
完売を知らずに1時間半戦ってました(笑)
完売したらさっさと完売アナウンス流しやがれと思いました

そういや剛さんの単独ラジオが全部「堂本剛」になりましたね
なんかそんな事がうれしいです
そうそう、『どんなもんや』も大阪で聞けるようになりましたよー
うれしいーうれしいー

PS。追加コメントありがとうございます!癒されます~