バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大感激

すごい、みんなすごい
私なら50文字でなんて語れないかも、と思ったのに(おい)
光一さんへのみなさんの想いがめちゃくちゃ伝わってきましたよー、感動した
めちゃくちゃ感動した
コメントくださったみなさん、本当にありがとうございます、めちゃくちゃうれしいです

まだまだコメント募集してますからね~
別にとって食おうとかないし、書き逃げでいいんだし
難しく書こうとせずに「好き、ただ大好き」とかそんなんでいいんですよ
ってか、私ならそんなんだよ、きっと…
でもなんつーか、伝えようとすることに意味がある
と、思うの

で、人に聞いておいて自分は何も書いてなかったんで
50文字で語る光一さんの好きなところ
『存在が愛おしい』
これです(50文字っつーか一言じゃんっ)
だからさっきから云ってるじゃん、こんな程度でいいんだって(笑)
どこが好き、ってどこなんか見つけられない気がするぐらい好きなんだけどw
短い言葉で語るとしたらこれにつきるかなー、と。
赤ちゃんを見て無条件に愛おしいなーと思うのと同じ感覚かもしれない。
ただこの世界に存在してくれればいい
私にとってはそんな人です。
あれ?「好きなところ」になってないか?
だってー、頑固で、わがままで、負けず嫌いで、融通きかなくて、不器用で、気分屋で
どーしようもないなっこの男はって思うとこもあるけど好き
とかいっても説得力ないじゃん(笑)
でもって多分そーいうとこが好きなんだもん、どーしようもないじゃん(笑)

この企画、第二段・第三弾と続きますから
(だいたいテーマの想像つくよねw)
じゃんじゃん書いて慣れちゃいましょう
一応コメントを書くのに慣れる、という企画なんで(そうだったのかw)