バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

剛紫さんオーラス

剛紫さんのツアーも本日でラストですね~、剛さんおつかれさまでした。
やっぱツアーが終わる、というのは少し寂しい気がしますね。
私はまだ薬師寺が待ってるので、ぐふふという気持ちですが(笑)

ところで、この前の『エコうた』ではエンドリと剛紫の歌を歌ったではないですか。
今度の薬師寺堂本剛として歌うとしたら
堂本剛の名前で出した歌も、もしかしてくるー
と、とても期待してるんですが、どうなんでしょう
まぁでも生バンドだから、急激な曲目変更なんてないんだろうけどな~
『海を渡って』とかもっかい聴きたいんだけどな~
あと実は『心のブラインド』が死ぬほど好き

そんなわけで薬師寺、非常に楽しみにしているんですが
梅雨なのに雨が全然降らないので
つけが全部この日に来そうで怖いです(笑)