バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

エコうた

兄弟がなくてひっじょーに寂しかった日曜日でしたが
エコうた』は思ってたより良かった。
番組自体はHN○らしいつまらなさだったけど(爆)
ソメイヨシノ」だけだと聞いてたら「空」も歌ってくれて、ラッキ~でした。
やはり『うたばん』とかで聞いた時より、数段うまくなってましたね~
テレビなのに、生じゃないのに、聞き惚れてしまったよ
贔屓目100%を承知で言わせてもらうと、出演者の中で一番ステキでした(笑)
いや~マジで剛さんの声はエコですよ、エコ
聴いてるとすごく気持ちいいんだよ~

もっと贔屓目200%で言わせてもらうと
2人のユニゾンが最上級だけどねっ
しかし、たった2曲の歌とトークで、お色直し3回もしてみせた剛さんには
笑わせてもらいましたw

光一さんのシングルのタイトルが『妖~あやかし~』と聞いて
Hさんは『幽々白書』の蔵馬が思い浮かんだそうですが
私は『うしおととら』が思い浮かんだ、といったら
「それわからない」と言われました。
「いや、海に住んでるサンドウォームみたいな妖怪」
とはさすがに云えませんでした(笑)


先日、メール代が心配、と書いたら1件もメールが来なくなってしまいました。
いや、そーいう意味で言ったんじゃないからwごめん、みんなメールください(笑)