バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

メッセージ

今回、振り込め用紙と一緒に、光一さんのメッセージが入っているのを
まったく気づかなかった人、挙手。
そんな適当な人間いないよね~、普通気づくよね~
日程だけひっぱりだして、振り込め用紙なんか出しもしなかったよ
「そんなもんうちには入ってなかったよ」とまで云っちゃったよ(笑)
いやーあせったあせった

なんかたとえコピーでも、こーいうのもらうとうれしくないですか
思わず額に飾ろうかとおもうぐらいうれしいんですが←でも気づかなかった奴
もうちょっと丁寧に書こうとか、そーいう気ないのかよ
とか
「くださいねぇ」て可愛いじゃねーかよ
とか
句読点ひとつもねーじゃんか
とか
たった1枚の紙切れ見つめて、永遠に話しかけてる自分が痛いです。←でも気づかなかった奴
しかも自分の名前を若干間違えている気がしないでもない…
さすが光一さんは漢だ。←特に理由はない。

たった今メールきました。
ソロシングル7月29日だそうですね~

アルバム出さない?なら昔の曲もやってくれるかな?ということで
私『ジェラストレイン』希望、めっちゃ希望、大々的に希望
できれば衣装も当時のあれで(笑)