バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

振り込め用紙

思ったよりも早く振り込め用紙が届いてびっくりでしたね。
普段1日に3回ぐらいしかメールしない私が、2日間連日50回以上送信50回以上受信
思わず来月の携帯代が心配になってしまう小市民な私(笑)

ボーナスが出たので、これで何とかコンサート代が出来ると思ってたら
15万ぐらいしか手取りなくて(大笑)
いつも母に半分あげるので、手元に7万ぐらいしか残ってません。
定額給付金も母にあげたので、もう臨時収入もないし
うーん世間は厳しいの~
なんてさみしい話題なんだ(笑)

9月にソロが終わっても、10月からキンキのツアーが始まるなんて
そんな鬼畜な事は云いませんけどね。
せめて12月いっぱいかけて、5大ドームぐらいやってはくれんものだろうか
と、つぶやいてみる。