バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

薬師寺への招待状

ところで。何の前ふりもなく「ところで」。
薬師寺へ行こう!電話でGOガチバトル】
ターミネーター4よりも激しいバトルが繰り広げられたと存じますが
みなさん、無事生還されましたか?
かかった人はかかったみたいですね、当たり前だが(笑)
私はNTTのお姉さんと、auのお姉さんの声を永遠聞いてましたよ。
「もうやめて!私のHPは0なのよ!」て云いたいぐらい聞いてました。
話中にすらならず、第一関門すら突破できずに、門前払いをくらい続けて、あっけなく糸冬了。

で、同じく取れなかったKさんと、メールで愚痴り合いですよ
ヤフオクが酷い事になっていると聞いて、バトルの相手がお仲間じゃなくて
ゲッターだとわかって、更に怒りのアフガン(Byシルベスタースターローン)ですよ。
まぁプロには勝てない、そうさ私はプロに負けたのさ、と自分を慰める

そこへ1通のメール
薬師寺とれたけど一緒に行かない?」
こんなところに天使が!救世主が!
ありがたや~ありがたや~
「I'll be Back」と云いながらシュワちゃんが現れたような、そんな喜び(どんな喜びだ)
若干テンション高いですかね?我慢してくださいね。

そんなワケで、行けるみたいです、薬師寺
なんかウソみたいです、夢みたいです
全国1億2千万人の羨望の眼差しをうけつつ(ほんまか?)行ってきます。
えーと、Kさんごめん(笑)
一緒に一般発売がんばるからさっ

で、昨日の『兄弟』ですが
歌のコーナーで向かい合わせでギター弾いてるの良かったっっ!
30分ぶんの萌えがそこに凝縮してました。
今後も向かい合わせ希望