バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人『どんなもんや』

本日は剛紫さん、大阪のライブハウスです。
雨降ってます
確か去年も大雨だったよなー、と思って確認したらやっぱり雨でした。
そういや先日の大阪城ホールも雨だったなー、とふと思い返す。
キンキキッズ2人して竜神系なのかヨ

さて、今週の『どんなもんや』は2人ですねー
録音しておいて翌日の夜に聴くので
今更ながらに月曜の夜(いや、火曜の朝になるのか?)の分を聴いたんですが
携帯電話のメールアドレスを、ここ10年ぐらい変えていないという光一さんに

剛「お前のん変えどころがないやろ、あれ」
光「1回も来たことないもん、迷惑メール」
剛「そらないと思う、当たり前やんけ
  例えばKoichi@~とかやったら、あ、ほんまに?ていえるけど
  えらいことになってるで(お前のメールアドレス)」
光「長いですからね」
剛「あれ変えるの面倒くさいで」

えーと、すいません、こんなヤボな事書くのもアホらしいんですが
お互いのメールアドレス知らんていう与太はもういいんですかーっ
いや、1回も信じてなかったけどもさ
知らないわけねーじゃんとか思ってたけどもさ
つか、数年に1回ぐらい「この前メールで」てぽろぽろこぼしてたけどもさ
あーなんでこんなにややこしいんだろうこの人たちっ

なんかでも「あ、知ってますよ」て普通に言われるより萌えたわ(笑)
夜中に聞いてたら同じとこリピートしすぎて眠れないところだった
やっぱおおっぴらにやられるより、こうベールに包まれてる所をちらっと垣間見れるのが萌える
これぞ究極のチラリズムだね(大笑)

最後の挨拶「堂本光一と」「堂本剛でした」
久しぶりに「と」だった、これも萌え