バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ゲーム その後

誰も興味ないと思いますが報告、FF10-2が昨日終わりました
一応目的の少年の復活は成し遂げましたヤッター
彼が復活したら泣くかなーと思ってたけど、やっぱり泣きました(笑)
これね、私自身ゲームで泣いてる奴を見たら、普通に引くと思うんだけど
泣くよ~、泣いちゃうんだよ~
とにかく、彼が復活出来てマジでうれしいッス

ただし、噂の隠し映像は見れませんでした(がっくり)
ゲームのコンプリート率が100%に達しないと見れない隠し映像ってのがあるんですが
達成したのは95%…あと5%だったのに!
こんなだよねー私のやる事って万事こんなカンジだよねー

て、事で
もっかい最初からやり直しです。
5%を埋める旅に出かけます。
ええ、やりますよ

ま、ちょっと先にやらなくちゃいけない事があるので
再出発は8月ぐらい(笑)