バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『JUJU』

ジャンクションで頭皮マッサーッジをする光一さんが
シャンプーハットかぶらされて、頭を洗ってもらってる子供みたいに
目をぎゅっっってつぶってて、すっげー可愛いいとひっそり萌えたんですが
その妄想がすでに痛い、とふとわれにかえる月曜日(笑)
光一さんのSHOCKに出ている外人さんが、みんなしてそっち系なのか
光一さんの中で外人さんがそっち系に見えてるのか、単に光一さんの仕草がそっち系なのか(笑)
いや、キュートで可愛いから好きなんだけどね、そっち系パフォーマンス
しかし、あの緊迫した血糊姿の舞台のその後ろで、そんなお茶目な事をしてたとはっ
く~~~っ見たいっ
血糊まみれのぺたんこ頭で「う”がーっ」とかやってる座長を私も見たいっ

でもって「エレベーター」という単語が出てこなくて
「チン!て、ガーあいて」
と擬音だけで説明する光一さんを見ている剛さんの顔が、ゆるすぎてやばかった(笑)
いいよー、好きだよ、そのしまりのない笑顔(褒めてる褒めてるw)
本当に今の剛さんはすごいいい笑顔を見せるようになったと思うの、それがうれしいの
ゲストなんかいてもいなくても一緒じゃね?と思ってしまえる2人のその空気が大好きです。
なんかキンキキッズを見てるだけで幸せなんだけど
終わってるかな?終わっててもいっか(笑)

そして最後に追い討ち
「だまっててな」
「アカンで」
やられた…