バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

DVDまだかー

ところで、緊急コンのDVDっていつ発売なんですかね
絶対出ると決めつけて待ってるんですが(笑)
『うたばん』で宇宙船MCを見た時は、即効でるんじゃない?と小躍りしたんだけどなー
編集とかつまんないカメラワークとかいらないから
1公演1枚、全33巻でどうだろ(ダメだろw)
せめて3枚組み、いや、5枚組み、いっそ各会場1枚で、15枚バラ売りとかどうよ。
デアゴスティーニみたいに、毎週1枚づつ発売しようぜ
まぁ、ちょっと…本気なんだけどな(笑)

そして、ついでにといっては何だけど
懐かしシリーズで今更のGコンDVD発売とかも全然いいんだけど(まだ云ってるw)
Gコン好きだよGコン、Φの次に好きなセットリストだったんだよ。
でもってGコンの時の光一さんて、30年の彼の人生で一番太ってた記憶があるんだよ。
「なんか光ちゃん、ぷくぷくしてない?」
「ビールの飲みすぎじゃない?」
なんて会話をした記憶が、妙に生生しく残ってるんです(笑)
あのちょっとぷくぷくしてた光一さんが、もう1度見たいんだけどなー

とりあえずあれだ
キンキキッズを私に与えて下さい、ってことだ(笑)