バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

来たね来たね

光一さんのソロコンが決まったみたいッスね
正直「ええーまたソロなのかよー」という気持ちだったのですが
横浜アリーナでの剛さんの言葉が、このソロコンを指してたんだとしたら
「それならいいか」と思えてしまうこの単純さ(笑)

ソロがイヤなんじゃないんだよ
2人がお互いのソロに関われないことがイヤなんだよ
光一さんのSHOCKを剛さんが観に来てくれたり、ソロコンを観に来てくれたり
剛さんのソロコンに光一さんが来てくれたり
そんなことが当たり前だった頃に戻ってくれるなら
ソロだろうがキンキだろうが、何の抵抗もなく諸手を上げて歓迎できるんだよ
むしろそんな当たり前のことをしてあげれない自分達が恥かしいんだけどね

来てくれるといいな
普通に、当たり前みたいに、来てくれればいいな
精一杯2人の事を思ってる人も、まだまだたくさんいる事を知って欲しいな

そして光一さんは、コンサート前にもうちょっと太ってくれ(笑)