バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『オードリー』

昨日の兄弟はピンポイントの美味しさ満載でよかったすー

まず光一さんの衣装が、私の萌えポイント大ヒット赤丸急上昇(どんなんw)だったので
30分間それだけで萌えさせて頂きました
あの指先しか出てない袖の長さが好き
身体にフィットする長めの上着のラインが好き
細い足を強調するパンツのラインも好き
あ”ー全部好きーー
いや~萌えられるって素敵なことですね~(笑)

見返しポイントは、ノーパンの良さを剛さんに訴える光一さん
「楽だよ?」と剛さん『だけ』に云ってましたが、何のアプローチなんですかね(笑)
またその時の恰好が、またあられもない姿で
そのお姿でノーパンはちょっと…と思ってしまいました。
ああ、思ったさ、想像したさ

絆創膏の件で剛さんを指差す光一さんも可愛いかったす~
しかし常備薬を持ち歩く堂本剛
「お腹痛くなりよるかもしれん」のも「頭痛くなりよるかもしれん」のも
「指切りよるかもしれん」のも、想定してるのは一人だけな気がするけど…云うまい(笑)

過呼吸の件は、前の2人が完全笑い話で語ってるのに
光一さんの顔が終始真面目で、「緊急事態だよ~」というセリフが胸にきました
多分一生笑い話には出来ないんだろうね、2人にとっては。
でもそういうところがキンキの良さなんだよな~

そういや某TV雑誌で「(剛を)あげるよ」と言ったのは光一さん、みたく書いてあったけど
違ったよね?小さく「あげる・・・あげるよ」て云ってるけど、両方ピンクのヒトだよね?