バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

嵐の前の静けさ?

さすがに『兄弟』ないと何も話題ないね~平和だね~
嵐の前の静けさですかね~怖いですね~(笑)

いつも思うけど、年間スケジュールなんて、どうせとっくに決まってるんだから
年明けに年間の予定を発表してくれればいいのにな。
お金の準備もさることながら、社会人には有休に限りがあるんだから
割り振りっちゅーものがあるっちゅーねん。
家族旅行も行きたいっちゅーねん。
発表をもったいぶっても、どうせ全財産注ぎ込んでるっちゅーねん(哀しいなw)

剛紫さんのツアーが終わったら
来るかな?来るかな?2人合体来るかなー?来て欲しいなーっ
私もしゃもじ奉納に行こうかな(笑)