バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

願う力

さすがに名古屋とかだと、剛紫さんの情報も入ってこないんですが
彼は今日も世界の中心で愛を叫んでいるんでしょうね(笑)

ちらっと聞いたんですが、この前のJBCホール(もうJBCでいいんじゃね?w)の最終日に
言霊がどうのこうのという云う話をしたそうですね。
「毎晩願っていればきっと願いは叶うと思う」
みたいなそんな事を云ったとか云ったとか
すごいなー、剛さん日々前進だなーと感動してしまいましたよ。
願い事なんか何一つ叶うハズがない
ぐらいの勢いでやさぐれてた剛さんの背中を見た記憶もあるから
今の前進していこうとする剛さんには、ほんといろいろ教えられます
やっぱ人間は今も進化し続けているんだな。
願う力は今も受け継がれているんだな。
と、思った。

そんなワケで私も日々願い続けていきますよ。
あなたたちがずっとずっと幸せでいますように

私も言霊を信じています。