バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 『韓国』PART2

昨日の『兄弟』は、韓国編PART2でありましたが
さすが兄弟スタッフ、「期待した時は必ずハズしてくる伝説」は健在でした(笑)
どないやねーん
もうちょっとこう萌えシーンがあったでしょうに
バスの中とかバスの中とか、あとホテルとかホテルとか(笑)
大体韓国ロケなのにVTRが多すぎるんじゃない?もっと韓国を映そうよ
というか、一番最後のドーナツのくだりがめちゃくちゃ気になるんですが
何故そこを膨らまさないんですか、何故5秒で切るんですか
何故光一さんは笑ったんですか、何故剛さんは自慢毛はえてるんですか
あー萌えが中途半端で不完全燃焼すぎるわー
まだ菊Pの撮った写真のほうが、いい仕事してたじゃん

でもま、ツーショットではあったし、雰囲気はずっと良かったし
我慢するよ!(めっちゃ上から目線w)