バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ガイドみたどー

TVガイドを見ました
聞きしに勝る、めっちゃ可愛いツーショットでしたー
光一さんの全ショットが笑顔なんて、普段絶対お目にかかれませんよ
甘い笑顔!ふにゃふにゃの笑顔!マシュマロの笑顔
思わずお買い上げさせて頂きました、ご馳走様でした。
そうか、だから売り切れてた…ちがうからw
こんな写真を撮れてしまう菊Pに嫉妬。HPにお宝全部載せろ(笑)

そういえばDVDの整理をしてて、昔の番組対抗みたいな特番で
『LOVELOVE愛してる』チームが出てるやつに、菊Pが映ってるのが、偶然出てきたんですが
昔はこんなに普通のおじさんだったじゃないか!
とびっくりしました(笑)
今よりも、かなりふっくらと健康的で、普通のおじさん、てカンジで映ってて
今の当人とのあまりの違いに、軽くショックを受けてしまいました(笑)

特番にしてはめっちゃツボの多い、美味しい番組だったのよ、これ。
剛「これはずしたら、奈良に帰らないといけないですかね」
光「相方はお前だけやで」のやつ(笑)

最近こういう番組もなくなってしまって、それもなんとなく寂しいなー。