バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ガイドないどー

家の近所のコンビニにTVガイドが1冊もないんです
2件回って2件ともなくて、あれ?発売日間違えた?とか
なんかイキナリ売り切れるようなスゴイ記事でも載ってた?と考えたんですが
もしかして、あれですか
本屋が潰れたから、みんながコンビニで買って行く、という…
こんな弊害もあったのかー
これからTVガイドの立ち読みできないじゃんか!(買えよw)

可愛いツーショットが載っていると聞いたので
会社から一駅向こうの本屋まで、昼休みに行ってきます
なんでこんなに本屋がないかな、うちの周りは

北海道にロイズて有名なチョコの会社があるじゃないスか。
あそこの去年の新製品で、プライーユショコラのベリーキューブってやつがね
すっごい美味しいんだよ
秋から5件ぐらい北海道物産展が来てたんだけど、その商品は入荷してなくって
入荷しないとなると、余計に食いたくなるんだよね(笑)
でも北海道から送ってもらうと、送料が1,000円もかかるんですよ!
チョコより高いじゃん!みたいな

それがようやく、来た!今日からの物産展に来た!
てなわけで、会社から駅まで10分、そっから電車で15分のそのデパートに
昼休みの時間内にどうやって行って帰ってくるかを
今必死で考えている私であります(笑)