バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Rと奮闘

去年DVDデッキを修理する時に、HDD内の『兄弟』を慌ててRに焼いたんですが
ファイナライズという処理を忘れてまして
というかそんな処理をしないといけない事自体を知らなくってですね(笑)
2008年の9月以前の『兄弟』がすべて「ぱぁ」ですよ
パヒュームのわりばし占いも、北乃きぃのフライパン祭りも、「お前が好っきゃねん」も
もう2度と見れない、ああ、2度と見れないのさ
「同情するならVをくれ」って云いたいよホント

大体、説明書も書き方が悪いんだよ
「他の機種でも見たいなら、ファイナライズしたほうがいいよ」てカンジで
ファイナライズについての説明がすごい大雑把なんだよ
しかも修理に出してデッキ交換したら見れなくなるなんて
誰も教えてくれないんだもんなー
今更愚痴っても仕方ないけど愚痴りたくもなるっちゅーねん


「HDDなんていつ壊れるかわかんないんだから、こまめに編集しなさい」
「せめて一ヶ月に1回とか決めてやりなさい」
と、神月くんに怒られ
「なるほど、そうします
と決心したんですが、またもや溜め込んでしまってですねー
(しょーがないじゃん、マジですごい忙しかったんだもん
今、一生懸命編集してるんですが、編集ってめっさ時間かかるんですよ。
ツボったところを5回ぐらい見返しながらだから、自業自得なんですが…(笑)

とりあえず今年の分は編集おっけー!
と思ってRに焼こうとしたら、Rのストックがありませんでした。
ちゃんちゃん