バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いいショーだったな!

とうとう終わりましたねー。
毎年上演中は、早く終わって光一さんが楽になるといいなー、と思ってしまうんだけど
千秋楽を迎えると、もっと観たかったなーと思うこのジレンマ。

今回のキャストは結構私の中ではベストキャストでありました。
特にリカは今までの歴代リカの中で一番好きだなー
何よりダンスに色気があるのがイイ!
やっぱね、ダンスは色気だよ!色気のないダンスはただのラジオ体操と一緒だよ。
光一さんの様にフェロモンむんむんとまではいきませんが
あの人は存在自体が特殊だから比べてはいけません(笑)
克ちゃんはもうあれだよ、鉄板キャストにしてほしいぐらいだよ
先輩なのに脇役に撤してくれて、更に光一さんの魅力を引き出そうとしてくれる
あんないい人はいないよー惚れちゃったよー

とにかく無事に、大きな事故もなく76公演が終了して何よりです。
出演者の皆さん、お疲れ様でした。
克ちゃん、本当に感謝してます。ありがとう、お疲れ様でした。
ファンのみんなもお疲れ様でした。
そして光一さん、心からお疲れ様でした。