バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お菓子まみれ

ホワイトデーのお返しといえば、昔はハンカチだったり靴下だったりと、日用品的なものをよく頂いたもんですが
最近はお菓子を下さる方がとても多くて
それをまた日をずらしてバラバラに頂だければありがたいんですが、そういうワケにもいかず(笑)
周りの女性も各々貰ってるからおすそ分けで配るワケにもいかず
ひじょーに困っております。

今手元にあるお菓子
モロゾフのチーズケーキ24センチ
ビタメールの焼き菓子詰め合わせ
ユーハイムディマスターのバームクーヘン
アンリシャルパンティエのクッキー詰め合わせ
アンビキャラムスの生キャラメル
宝塚ホテルのドーナツ詰め合わせ

どないせぇっちゅーねん
しかもみんな賞味期限短いっちゅーねん
一週間後にはぷくぷくに太った私がいるかもしれません(笑)