バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ドロンジョ』

剛さんの、いや、剛紫さんのライブが決まりましたね~
つかなんで紫なんだよ(笑)
だんだん堂本剛に近づいてきてるのはうれしいですが
源氏名、みたいでちょっといや(笑)

しかしSHOCKが終わるのと入れ違いのこの日程が寂しいよ
2人同時にソロって2人同時に揃ってくれればいいのにな(うまいこというたよ)
ツーショットが見たい、ツーショットが見たいんだー
早くもキンキ欠乏症が…

そうそう、この前のドロンジョ様の『兄弟』で
一問一答の時に、剛さんが光一さんを見てめっちゃ笑ってなかった?
あれがすげー気になったわ~めちゃやさしく笑ってたよね~
でもって「食事は隣同士だと顔が見えないじゃーん」という光一さんにやられました。
そうか、そこが一番大事なんだな、と。
つまりどこにいっても向かい合わせだとか
L字のスシ屋での座り方とか
ポ ン ト は そ こ なんかい!とつっこんでしまいました。
ま、コンサートで『真横の席だと後頭部しか見えない伝説』は未だ健在ですしね。
ど…どんなけ