バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『南…わすれた

昨日の兄弟のゲストは…ごそごそごそ(新聞を見てる)南沢奈央さんでした。
最近高校生とか大学生とか、成人してないゲストが多いな~と思ってみてたんですが
よく考えたらキンキの2人も、番組開始当初はこんなぐらいだったんだ
と、思ったら急に自分の老いを実感しました(笑)
だって、今テレビに16、7歳の男の子が出てきたとして、萌えるか?と聞かれても
絶対無理とか思うもん
あの頃は私も(今よりは)やっぱ若かったんだな~とふと思った。
2人がベンジャミンバトン風に若返っていくなら、いくらでも萌えるけどさ(笑)

光一さんの結婚願望話しか、今、記憶にないんですが(いいのかそれでw)
私としては、光一さんには是非、高見沢さんの後任を目指して欲しいところなのですが(笑)
アップになった剛さんの顔、あれは反則でしたね。
なんだよあのせつな顔はっ
「僕のことおいてくんや…
みたいな顔しやがってよっ
見てるこっちがすげーせつなくなっちったよ。
うーん、キンキと結婚かー、ぴんとこないなー(なんせ自分がしてないから(笑))

そうそう、お騒がせしましたが、1日のチケットが見つかりました!\(^▽^)/
ほとんど諦めてたので、当日は
資生堂パーラースペシャルチーズケーキを買って
万福で中華そば食べて、ベノアでお茶飲もう、とまで考えてましたが(笑)
Hさんが「あきらめたらそこで終わりが来ちまうんだ!」と励ましてくれて
なんとか交換して頂ける方が見つかりました。
しかも交換成立して、お互いに名前を明かしてみれば
ちょっとしたご縁で名前を知っている方だったのでびっくり!です
世間は狭いね~