バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

TVガイド

うっかり(というと何ですが)TVガイドを見てしまって
今更ながら「SHOCKやってんだなー」とテンションが上がった私です(笑)
オラわくわくしてきたど(おそっっ)
ネタバレなしという条件で、いろんな人から感想を聞きましたが
前回より良くなってるよ、とみんなが声を揃えて云ってくれるので、非常に楽しみですねー。
あとは光一さんがキラキラしてるよとか、すごい恰好いいよとか
超新星が爆発したオーラを浴びてるようだよとか
そんなのわかってるよ~ふふふ
という感想をたくさんもらってます(笑)
あー早く観たいな~
私は2月の一番最後の土日に行くんですが、今のところ土曜の夜しかチケットがないので
まぁこんな所で聞いてもしょうがないでしょうが
3月1日のお昼の部が1枚、どこかに落ちてましたら、ご一報ください(笑)