バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

戦い済んで日が暮れて

プレイガイドの案内アナウンスってなんであんなに長いんですかね
延々講釈聞かされて、最後の最後に「残念ながら」は、ほんっっっと腹たつね(笑)
そんなわけで半日かけて確認をして
プレイガイド枠も見事に全滅した私です(^0^)/やっほ~
「おまえはもうステージに立つな(来るな)」って事なんでしょうかね(笑)

まぁ私はこういう不甲斐ない結果でしたが
ファイターHさんが、何口か当てて下さったので
なんとか母のチケットを確保できそうで、ほっと一息であります。
マジで私の分のチケで観させるしかないかな、と思ってたので
3月公演が観れない所でしたよ
いや~良かった良かった(私は何も貢献してないけど)本当に良かった(笑)

あいかわらずネタばれを避けているので
舞台が始まっているという事すら忘れそうなぐらい、平穏な日々を送ってますが
初日を観に行ったHさんから
克ちゃんが「インペリアル・ガーデン・シアター」を
「インペリアル・ゴールデン・シアター」と、素で英語の読み間違いをしてて
シリアスな場面の前なのに、光一さんたちが笑っちゃってた
というナイスボケレポを頂きました。
つーか、リハーサルで誰も気づかなかったんですか?(笑)
でも雰囲気良さそうなカンジが伝わるレポでうれしかったです。