バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夢にまでみた初日の夜~♪

『SHOCK』初日であります。

なんか2月の初日っていいな~と思ったわ
コンサートの余韻も落ち着いてきて、気持ちをちゃんと切り替えて迎えられるし
何より光一さんも精神的にも肉体的にも余裕が全然違うだろうし
それに遠征するにも、例年より少し暖かいだろうし(笑)
まあ今のところ2月に1回、3月に1回、なんとか見れるかな?ぐらいしか
チケットがないので寂しい限りですが
無事に千秋楽の幕が閉じるまで、今年も見守りぬきましょう!

てなわけで、Hさんが単身初日観劇に向かってるので
いろいろと報告待ち、な時に限って携帯電話を家に忘れてくるというお約束。