バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

見えない壁

毎年SHOCKのチケが届くと「見えない壁」ごっこが始まります。
例年、中央補助イスより前の席が来ることがなくて
V列とかW列とか、あとは2階席ばかりなので
「我々の前に見えない壁がある、ここから先には進めない」
みたいな事を云いながら、慰めあうわけなんですが
今年は更にすごいのよ、来たのが全部2階席!(全部といってもたった2公演ですがw)
とうとう地上に降り立つ事も出来なくなりました(笑)
見えない壁は地上を覆いつくしたということかーっ

ちなみにプレイガイド枠もすべて2階席だったので
母も友達もみんな仲良く2階席
2階席バンザイ!(やけくそ)

さて『33分探偵』の続編が始まるそうですねっ(喜)
きゃーっ六郎さーーーーん!
めっちゃうれしいですっあのゆるさが大好き
で、特番もあるそうですが、やっぱ特番でも33分なんですよね?(笑)