バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『約束』1位おめでとう!(本文とはまったく関係ありませんw)

プロモ期間が終わってしまった…寂しい~
なんか最後まで2人の空気が、甘さだだ漏れだったんですが大丈夫ですかね
昨日のHEY×3とか身体重なって座ってたけど大丈夫かな(笑)
隙間どころか、光一さんの右半身見えてませんけど!とつっこんでしまったよ。
正直、お笑いの人の歌より、2人のトークもっと流せやコラ、と思いましたが
光一さんのきょとーん顔と、トロフィーを渡すときのおろおろっぷりが可愛いかったから
ま、いっか。

堂本兄弟でも、光一さんの一挙手一動足を余すところなく見てる剛さん、がツボった。
ゲストが話してるのに、将軍顔の光一さんにいち早く気づいてたり
「ライスハヤシ」に「そこか!」とつっこむ速さとか
いや、友人とメールで話してたんだけど
奴らって一緒にいる時間が長ければ長いほど、仲良し度が増すよね、と。
普通はあんまり長く一緒にいると、鼻につくとこも出てきそうなもんなのに
あの人たちはむしろ密度が増すというか、純度が増すというか
ぶっちゃけ「やれやれ(´∀`)г」ってカンジです(笑)

その友人から、剛さんが自分のラジオで語ってた話を教えてもらったのですが
ちょっと感動したんですよねー
恋愛が長持ちする秘訣は?という問い掛けに対してのコメントだったのですが
「男とか女とかでは考えたくない。俺とあなたという関係がいい。
俺は俺、あなたはあなた、でも一緒にいたいと思う気持ち
約束とか契約、結婚とかしなくても、自分達が一緒にいたいと思って
一緒にいることで成長できて、人様に迷惑かけることもなければ
それでいいんじゃないですか」

恋愛に関する問いへのコメントのはずなんですが
あきらかに「あなた」に該当する誰かとの事を語ってますよね?(笑)