バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Kinki you 静岡29日②

この日の『月光』は光一さんのパーに、剛さんがちょき。
剛さんのチョキを、じーっと見つめてた光一さんが、最後にその剛さんの手を
ぎゅっ!と握りしめてハケて行ってました。

さて、2回目MC
「剛さん、カラフルなおパンツが見えてる」と笑う光一さん。
スグリーンのスエットから、原色の赤や黄や緑の派手なストライプのおパンツがのぞいてまして
で、剛さんに歩みよると、スエットをイヤモニケースの上まで引き上げて履かせる光一さん(笑)
「めっちゃダサかったやないか!」と慌てて元に戻した剛さんは
光一さんに突進すると、やおら、ズボンのベルトを外しはじめます。
おおお!いったい何を!とコーフンする会場。あれ?私だけ?(笑)
カチャカチャいう音が生ナマしいです。
光一さん、うひゃうひゃ笑いながらも、なすがまま。抵抗しなさいよw
で、ベルトを外すと、光一さんのジーンズを思いっきり引き上げる剛さん。
あげるんかーーい!とつっこんだのは内緒で(笑)
上げて、上げて、上げまくって、光一さんの身体が浮いてたりもして
その間も「やめてっやめてっw」と口では言いながら、逃げる素振りのない光一さん。
いったい何プレイw
剛さんとしては、胸の位置ぐらいまで上げたかったみたいですが
ローライズなので思った以上に上がらなくて非常に残念がっておりました。
光一さんも「これローライズやから、そんな上がらへん」と残念そう(残念なのかよw)
めっちゃおパンツ食い込んだわ、とジーンズのポケットに手をつっこんで直してました。
で、剛さんが「シャツインしてみ?」と云うと
素直に上のチェックシャツをジーンズの中に入れる光一さん。
だから何プレイw
シャツインして、めいっぱいハイウエスト気味にジーンズを履く光一さんの姿に
会場から「かわいいー」の声が。
で、剛さんがそれを見て、自分もスエットを思いっきり引き上げて履きます。
その姿は、まるでバカボンのパパ(笑)
光「(前が)見せたらあかんくなってるw」
ひっぱりあげ過ぎてもっこりなったみたいですが
光「こいつこーゆうの平気やねんなー」と感心します。
いや、光一さんが、そこらへん乙女なだけな気がするのですがw
男の人って結構そこらへんオープンな気がするのだけど
おケツ写真といい、光一さんってそーゆうの絶対見せたがらないよね。

そのあと、関ジャニ∞の話になったのかな?
オンエアにはなってない、面白い話がいっぱいあった、という話をしてて
誰か忘れましたが(すまん)TVの番組を見ていて
同じ言葉を2度繰り返すのはウソをついている証拠、みたいな内容で
母親が風呂に入れといった時に「わかったわかった」とか「はいはい」
ていうのは本当はわかっていない、という話で
それを見ていて「ああ、わかるわかる」と2回云ってしまった、と
「わかってないやーん」みたいな話でしたね。
それと、パターゴルフに誰か(忘れたw)と行った時に
その子がみんなのスコアをメモに取っていたにもかかわらず
自分の書いたメモが最終的に読めなかった、という話から
ジャニーさんも、コンサートのダメ出しをメモに書いて
「これ何て書いてある?」と、それがまずダメ出しや、と(笑)
まぁ、これは私もやるので、人のことは笑えません。

で、MAも呼んで、ジュニア時代の話になって
稲垣吾朗のソロの時に洗濯してた話とか、パーカーのフードが前にあった話とかしてましたね。
そのころは舞台そでに着替える場所がなかった、という光一さんに
「外で着替えてた」という剛さん。
「えっうそでしょ?」とびっくりするMAに「うそにきまってるやん」と。
「何でそんなことでウソつくんですか」と3人から総つっこみくらってました(笑)
光一さんが「横山じゃないけど、先輩じゃなかったら殴ってんで」
と言ってましたが、先輩じゃないですよ、とつっこみたかったです(笑)
で、MAにもそんなジュニア時代の伝説はないのか?と振るのだけど
云えないことしかない、とMA。
いったいどんなジュニア時代なんだよMAw(いや、今もジュニアなのか?)

で、剛さんとMAが3人でしゃべっててる時に、光一さんが水筒をふらーっと取りにいって
剛さんが「コンビニいくんですか?」とその姿につっこんでたのに
「最近のさー」と、剛さんの問いかけ無視で話だす光一さん
「全然聞いてないw」と最近つっこみもがんばるMAに
「この人こーゆう人やねん」と剛さん。(これツボ1ね)
で、光一さんに向って
「どした?ん?どした?」(これツボ2ね)
この時の声がめっっっさやさしかった!
剛さんのいつものゆるいトーンで、ドキドキしたんだよ。

そのあとに、突然「目が奥まってる」と言い出す光一さん。
奥まってるというのが、どういう状態かよくわからないけれど
昨日の堂本兄弟の収録が朝早かったからちゃうか?と剛さん。
光一さんが、8時50分頃起きて、9時すぎには家を出る、と云ってた気がするのですが
10分で支度するんですかっ(笑)ヒゲそって終わりかよ!みたいなw
で、昨日の兄弟の話を散々したあげく
光「4日前に風邪ひいてさ」
剛「あ、云うてたな」(ここツボ3ね)
光「で、薬飲んだらこうなってん」
剛「原因わかってますやん!」
目が奥まってる云うから、原因を探ろうと昨日の朝が早かったからちゃうか?
みたいな話を一生懸命ふくらませたのに、原因わかってるなら先に云え、と剛さん(笑)
光一さんが「抗生物質を飲んで気合いで(風邪を)治した」といって
「それは薬で治してるのであって、気合いとは言わない、抗生物質は無視かい」
光一さんからしたら、いつも食事を3食とることはないのに
薬を飲むために、気合いで3食たべて、気合いで薬を飲んだ、そうです。
で、米花に「風邪ひてる時の方が健康的だ」とつっこまれておりました。
で、「風邪をひくとこうなる」と云って
「さっきは薬飲んだらなる、いうたやん」とつっこまれる光一さん。
あげくに「多分」とか云って「多分かよっ」とさらにつっこまれてました(笑)

「奥まってる」というのは、疲れてる時とかに、まぶたが二重になって(たまに三重とかなるよねw)
元に戻らない状態、なんだそうですが
それなんて光一語?ですよね(笑)
誰にも伝わってないのに、延々「奥まってる」といい続けた彼は
なんつーか、頑固者?(笑)