バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

年末の招待状

そうそう、書くことがいっぱいあって(めずらしいw)書きそびれてましたが
年末年始のチケットはどうでした?
うちは29、30日は、まぁ余裕で取れてて
元旦はどうにか1つひっかっかったのですが(良かった良かった
カウントダウンの31日のがよくわからないことになってまして(笑)
振り込め用紙が来てて、それで振り込んだのだけど
期限が今月いっぱいで切れる会員番号だったらしいんですよね。
で、チケット確認の電話したら「更新が切れてるので確認できません」
て言われたんだよ。
いや、今月いっぱいで切れるってことは
まだ有効期限内ってことじゃないのか?と小一時間(笑)
別で申し込んだ31日のは全滅だったので
それが取れてないと…という状態でとても心臓に悪いです
いやー、思った以上に激戦でしたね
それはそれでうれしいけどさっチケットはほしいです(笑)