バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちょっと落ち着きました

最近、携帯電話のイタズラメールがとても多くて
今日も朝から1件それらしきメールが来たので、まぁとりあえず消さずに開いてみたら
光一さんからのメールだったので、びびってしまいました(笑)
危ない危ないw
今朝はワイドショーにも出ていたそうですが
例によって見ていません(ふふふふf
SHOCKの日程が決まったのはうれしいけれど
KinKi youコンが終わるのは寂しいよお(涙)
来年もツアーあるといいなーいいなーいいなー(祈りの言霊作戦)

そのKinKi you広島コンに行っていたお嬢さんから
感動モノの長文レポを頂きまして、本当にすごい詳細にレポして下さって
おかげで行ったみたいな気分になってる私です。幸せ~v
剛さんが光一さんの事を「どMだ」と云い
自分の事は「どSなんか?」と云ったそうですが
そんなの知ってたよ
と思ったのは私だけかしら?(笑)
しかもその事に、この地方ツアーを回ってて気づいたそうなんですが
えーと、一体何があったんですか?
そこに至ったエピソードが是非知りたいですw
やっぱりツアーはいいね!2人も新発見があってね!でも知ってたけどね!(笑)

そうそう、聞いて聞いて
福井でねー、チケットをお譲りした方に(ま、ぶっちゃけ上記のお嬢さんですがw)
お菓子のおみやげを頂いたんですけどね
その店の名前が、なんと『パティシエ コーイチ』っていうんですよ!
ちょっと魅かれません?w私は感動しましたよー
しかも、関西のお店なんですよっ、今まで知らなかったとは不覚!
ケーキも食べられる本店は南船場になりますが、心斎橋大丸にも入ってるみたいなので
年末に来られた際に買って帰られてはいかがでしょう(笑)
そんなワケで『パティスリー ツヨシ』とかの情報をお待ちしております(笑)