バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi you 福井19日②

この日『love in the Φ』で、剛さんがめずらしく歌詞を飛ばしてましたね。
また丁度音楽が途切れるところだったから、マイクが切れたのかと思いましたよ
これが光一さんなら普通に「あ、間違えたな」と思うんですけどねー(笑)
『月光』じゃんけんでは、最後に剛さんが親指と人差し指でピストルを作って
光一さんがホールドアップ。だんだん手がこんできてます(笑)

そして2回目のMC
量子力学の説明をしようと剛さんの手をとる光一さんに
「オレを巻き込むなw」と逃げる剛さんが「MA-MA出てきてー」
「すぐ出てこれるようにスタンバっといて、て頼んどいた」そうで、即効出てくるMAの2人。
が、光一さんがMAに目もくれず、再び剛さんの手を取ったので
「あれ、オレやw」と剛さん(笑)←この声が可愛かった
結局は米花さんを中央に立たせ、町田さんをその後ろに立たせて
「米花にとって、今、町田は存在していない」
光一さんに手をひっぱられて喜んでいた町田さんが、うなだれておりました(笑)

そのまま、3対1で、MA+剛さんと、光一さんが離れてしゃべってて
光一さんが「どうせ僕はひとりぼっちや」みたいな事をいったんかな?
したら剛さんが「お前はひとりぼっちになりたがるクセがある」といって
いつぞやの居酒屋で柱と飲んでいた時の話とかしてましたね。
「はいってこいや」と「居酒屋で相対性理論うぇ~い、とかやったら聞いてやれる」
とかも云ってましたかね(笑)

それから流れは忘れたけど,
携帯電話とかが新品の時は、傷がつかないように細心の注意を払うけど
1回でもキズがついたら、もういっか、と扱いが雑になる、というような話から
「おまえも車とかそうじゃない?」と光一さんに水をむける剛さんでしたが
「すぐ修理だす」とばっさり(笑)
そっから「パソコンも最初は丁寧に扱うけど~」とパソコンの話になって
町田さんはパソコンは持ってないけどi-potを持っているという話から
なんか音楽の圧縮率の話をしてたのですが、私にはさっぱりわかりませんでした(笑)

あー、早くレポらないと、どんどん記憶から抜けていくというのに
こんな時に限って残業とか続く不具合
ごめん、まだ続くけど、今日はこれまで!